みなさん、こんにちは。
朝晩が少し涼しくなり、
秋の気配が感じられるようになってきました。
さて、大変報告が遅くなってしまいましたが
先日開催された『全日本ダートトライアル選手権 第6戦』。
ホームコースである「オートパーク今庄」、
そして大逆転シリーズチャンプを狙っての天王山ということで
お盆には走込みもおこない
気合200%で臨みました。
ただ、狙いがドンピシャで絶好調だった昨年と違い
そうした気合が結果へと結びつかない2013シーズン。
練習走行のDRYから一転WETになった本番では
なんと1本目の走行中盤に突然のミッションブロー!
スタッフ全員&CUSCOチームが応援に駆けつけていたこともあり
2本目までにミッション換装→走行はできたのですが
借り物ミッションだったこともあり万全の状態とはならず・・・。
結果的に「8位」となってしまいました。
なお、今回の優勝はポイントリーダーの「谷田川選手」。
開幕戦から安定した速さで常に上位へと食い込み、
『シリーズチャンピオン』を獲得されました。
おめでとうございます。
「今回、いや今シーズンは毎戦が反省だらけです。各部に疲労が蓄積されてきてのマシントラブル頻発で結果に結びつけられていないのは、忙しさに甘えてしまっていた僕のミス。シリーズチャンピオン奪還に向け、シーズンオフにはボディーのオーバーホールや各部の組み直しなど気持ちも新たに取り組もうと反省しています。それよりも、まず頑張るのは最終戦となる第7戦。来シーズンに結びつく勝利となるよう様々な課題を設けて全力で挑みます!」(炭山義昭)
最終戦は9月22日、
広島県の「テクニックステージタカタ」で開催されます。
シリーズチャンピオンは逃してしまいましたが
河内選手と有効ポイントが肉薄している状態で「2位」を争っていますので
次戦にもご期待&応援よろしくお願いいたします。