ビート 幌張替え

◇ビート PP1

 

 

ビート PP1の幌張替え作業をしました!!

純正のビニール生地から、アメリカ製キャンバス生地へチェンジ♪

純正ウインドウスクリーンは、もはや見えない状態になっていましたが、ガラス仕様を選択したためクリアに見えるようになりました。

ビニール生地は縮んでしまい、雨漏りに悩まされていました。

そこも、キャンバス生地へチェンジしたことで縮みの心配は当分大丈夫かと。

新しくなった幌で快適ドライブを楽しめると思います♪

 

 

 

 

 

★車両の相談、商品のお見積りなどお気軽にお問合せください!

お問い合わせ

※お問合せに対して、基本2~3日以内では返信させていただいております。

ただ、不具合・メールの設定(迷惑メールに入る)で返信が届いていないケースがございます。

その際は、お手数ですがお店にご連絡いただければと思います。