ランエボ7 クラッチ

◇ランサーエボリューション7 CT9A

CUSCO(クスコ) カッパーセット(カッパーシングルディスク&クラッチカバー)

 

 

クラッチが切れなくなり、自走不能になってしまったエボ7 CT9A。

電話にてお問合せいただき、まずは車両を引取りに伺いました。

引取り後、装着しているクラッチが何かを内視鏡にて点検。

その後、お客さまのご使用用途に応じたクラッチを選択させていただきました。

今回は、「CUSCO カッパーシングルシングルクラッチ」に交換!!

 

 

CUSCO カッパーシングルディスク

メタルディスクのようなスポーツ性と通常走行の扱いやすさを実現

銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用

※ホームページ参照

 

 

CUSCO クラッチカバー

スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり

キレがいい強化クラッチカバー

■性能

セット荷重をバランスよく高めパワー伝達を向上

シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用

■操作性

スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群

※ホームページ参照

 

 

クラッチの切れも良くなり、これからも走りを楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

★車両の相談、商品のお見積りなどお気軽にお問合せください!

お問い合わせ

※お問合せに対して、基本2~3日以内では返信させていただいております。

ただ、不具合・メールの設定(迷惑メールに入る)で返信が届いていないケースがございます。

その際は、お手数ですがお店にご連絡いただければと思います。