ランエボ6 クラッチ

◇ランサーエボリューション6 CP9A

HKS(エイチケーエス) LAシングルクラッチ

 

 

エボ6 CP9Aのクラッチ交換をしました!!

 

 

HKS LAクラッチ

抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性のシングルクラッチ。

それが「HKS LA CLUTCH」。

日常の街乗りから、スポーツ走行まで行動半径を狭めることなく、450PS(※1)程度まで対応した新素材のシングルプレートクラッチ。

クラッチディスク、カバー専用フライホイールをセットにした450PS(※1)対応のシングルプレートクラッチです。

ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱いやすさと高出力対応を両立。

ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。

(※1)PULL式の場合

※ホームページ参照

 

 

メールにてお問合せをいただきクラッチ交換を!!

遠方よりお越しいただきありがとうございます。

外したクラッチは、ディスクがキレイに減っていました。

新しいクラッチで安心してドライブを楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★車両の相談、商品のお見積りなどお気軽にお問合せください!

お問い合わせ

※お問合せに対して、基本2~3日以内では返信させていただいております。

ただ、不具合・メールの設定(迷惑メールに入る)で返信が届いていないケースがございます。

その際は、お手数ですがお店にご連絡いただければと思います。