ランエボ9 ブレーキパッド

◆ランサーエボリューション9 CT9A

WINMAX(ウインマックス) itzz R4.5

◇純正 フロントハブベアリング

 

 

エボ9 CT9Aのフロントハブベアリング&ブレーキパッド交換をしました!!

 

 

WINMAX itzz

0.001秒を闘う戦士たちへ

シビアなブレーキセッティングが求められる

ジムカーナ、ダートトライアル、ラリーで国内シェアNO.1のブランド「itzz」

15種類以上の摩擦材で各カテゴリ、ドライバーに合わせた性能を提供しブレーキパフォーマンスを最大化します。

各カテゴリで圧倒的なシェアを誇る理由がここにあります。

■R4:ハイパワー4WD車のスラローム用スタンダード

●ハイパワー4WD車でのスラローム競技に最適です

●ノンスチール材特有のフラットなトルク特性が特徴でコントロール性も優れています

●R3より奥の効きが強い

※ホームページ参照

 

 

フロントハブベアリングは、年数も経ってきていたので予防という形で交換依頼をいただきました。

一緒にフロントパッドもリフレッシュ♪

リフレッシュしたエボ9 CT9Aでサーキット走行を楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

★車両の相談、商品のお見積りなどお気軽にお問合せください!

お問い合わせ

※お問合せに対して、基本2~3日以内では返信させていただいております。

ただ、不具合・メールの設定(迷惑メールに入る)で返信が届いていないケースがございます。

その際は、お手数ですがお店にご連絡いただければと思います。