Mirage修復作業

◇Mirage(ミラージュ)

◆修復作業 第2弾

 

外装の傷ダメージが、やはり気になるところ・・・。

しかし、5月はスケジュールが詰まっていて車両を塗装に出す時間がない・・・。

ダメージが大きかったボンネットは、以前使用していた物を取り付けたものの、このボンネットも傷ダメージが・・・。

 

そこで、ボンネットの修正をやることにしました!!

まずは、インタークーラーの冷却効率を上げるため、エンジンルーム内の圧力を外へ逃がす排出口を製作加工。

これで、エンジンルーム内の圧力が外へ出て冷却効率UP!!

 

そして、傷ダメージの塗装を「オートプロテック 原社長」に依頼。

車両を移動することができなかったので、出張塗装をしてもらいました。

(無理なお願いを・・・)

ここでも炭山(義)の無茶ぶりが!!

ボンネットの塗装に続き、右リヤフェンダーも塗ることに!!

マスカーテープを素早くボディーに貼り付けていき、フェンダー塗装も完了!!

 

毎度ながら、無茶ぶりばかりでごめんなさい。

ありがとうございます。

Mirageのボンネットとフェンダーが綺麗になりました♪

来週末、5/25~26 全日本ダートトライアル選手権 第4戦が控えています。

少しでもキレイなMirageに仕上げて北海道に行きたいと思います!!

 

 

 

★車両の相談、商品のお見積りなどお気軽にお問合せください!

お問い合わせ